星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【春】 尾関春歌

>>絵莉ちゃん

私が絵莉ちゃんの吊りを希望したのは、考察に対する共感が他灰よりちょっと少なかったからなの。ちさちゃんを黒く見た>>69>>115のが、私の意見と違っていたからそれもある。

昨日も占いの第二希望に絵莉ちゃんをあげたけれど、これは>>1:131を聞かれたことに違和感があったから。「たむちゃんそんなに発言してなかったと思うんだけど」と言われたのが、たむの発言が少ないからこそ、発言を読めばすぐに見出せるものだと感じてしまったの。

もっと早く出せるとよかったのだけれど…。
遅くなってごめんね。
考察を残してくれてありがとう。参考にする。

(244) 2023/08/21(Mon) 02:46:30

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら