星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【氷】 氷結 エウロパ

>>225エウロパ は消去法が主な理由になります〜
占い外したい理由も混ぜつつ灰印象

サルガス:"気になる"レベルは上位。この村の中で比較的、着眼点が私に似ていると思いつつ、結論が大体一致しない。話したい欲あるみたいだし発言で判断できそうだから占い不適になった…

ナノハナ:"白い"評価が結構あるね?っていう印象があるから…尊重

でも怪し目で見える点…>>131>>156から感じるのは、ナノハナの思う「村人かくあるべき」にあてはまるかどうかを見てるってことで〜(それは>>64最下部にも言えて)

私には人要素をとるの難し…、けど白いと言ってくれてる人がいるから外します〜

ここまでは、占っていいな〜と検討した人たち

(244) 2024/05/03(Fri) 22:29:52

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら