星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


バニー アリス

そうそう、狼目線だけど、リアルは本当に真っ白だったわ

みんな>>1:78を読んでないのかしら?
(この序盤の動きはリアルの長所だと思うんで、反省も大事だけど、リアルらしさを失わないようにして欲しいな)

一方で、3dは全部の質問へ丁寧に回答しようとしてて、失速感・防御感をリアルから取る人がいるかもね、とは思ったかな
個人的には1dの一歩一歩丁寧に前進しようとする姿勢とマッチしてて白いと思うんだけどさ

恐らくリアルは
テンが村なのに吊っちゃったらどうしよう
コトハが狼なのに吊れなかったらどうしよう
疑われたらどうしよう
っていう不安がずっとあって、例の「けど」も、その不安・迷いから来たんじゃないかと感じたよ

こればっかりは本当コトハとの相性だと思うし、判断役が別の人だったら▼アリスも通せていたと思うわ (だから▲ネイブしたんだけど)
リアル、本当に強かった!

(243) helium 2024/09/05(Thu) 21:34:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら