星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


記者 ライト

◆スモーク
・占い師としての経験値は高そう
・決まったことはまもる。村の言うことはちゃんと守るタイプ
・占い師としては蛾が強いタイプではない。序盤の占いはそこまで重視してない。終盤を意識してそう。
・なんか全体的に視座が高い

ちょっと思考の流れが読めないところもあるけど、やっぱり自分の占い能力をどこに使って、どう村を勝たせるかって意識が一番感じられる。>>1:157>>1:227>>162

ドロシーの色見た後の反応>>23もいいし、スライド(>>1:65>>1:70)、進行(>>1:38>>23)、村の流れ(>>1:34>>23)などのイベントへの反応も十分。質問と考察も綺麗に反映されてる気がする。

文句言うならトットの白上げ遅い>>186ぐらいかな。トット白仮定、スモークならもっと早い段階でできたんじゃないの?CTの都合もありそうだし取り下げるけど。
>>202リーフは村っぽ枠かな?

(243) 2024/08/04(Sun) 01:17:07

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら