星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


廣瀬夏稀

私視点めいは白いんだよな
自触れからが一番見やすいのでその話ばっかりになるが
1dの>>1:237から>>0は急に当たりがすごい柔らかかったのね。実際に本人の言を待たないとわからんがこの時点で廣瀬黒視は薄まっていたんじゃなかろうか。

となると>>89のようなツッコミの余地を作るよりは、廣瀬白に見えますって発言作る方が廣瀬からの印象も上がるんでめい狼なら言い得なんよ。

というのが>>155で考えたことなんだが今いち皆んなに伝わらない悲しみ。

>>233はデクスターが灰より占い吊りがしたかったらめいに対してマイナス印象から入ってるように見えてしまう。

これも>>155で言ったけどめい村時は整理吊りする余力ないからどこかで腹括るなら>>42今しか吊れない位置の狼一本吊り目指しって、村としておかしいと全く思わないんだよね。

めい狼で意図があるなら実際に健人吊りたいと思って誘導したかというと違くて、せいぜい多弁を殴って自分を魅せる程度しかないと思う。
吊れたら儲け物だけど健人白見えるともろめいに疑いが集まってしまうから。

(243) 2022/04/17(Sun) 03:32:22

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら