星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 ★数学教師 荻野目真一

>>239 補足
書き方がわかりづらいな。
7日目実際は滅んでいない。ただ狂が残っているので
内訳:村村村狂狼狼狼
となりほぼ滅んでいるんだ。ちょっとわかりづらかったな。

慣れるまでは自分の目線で内訳を書いておくと、その日の自分の味方が何人いるかとかが見えるのでお勧めだ。

しかし実際にその日の条件を考えて書いてみないとなかなか手数計算って難しいんだよな……。
問題形式にでもするか?

どんな村であっても16人で開始する村は村側を4人吊ったらほぼ負けるというのは変わらない事実なんだよな。
占い師の占い先などで村人の認識がずれることはあるが、護衛成功(偽装GJ含む)がない限りは条件は変わらないと思って問題はない。

内訳の書き方とかって必要かな?

(242) 2023/08/16(Wed) 23:23:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら