星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


くノ一 ラン

相変わらず、私への触れって少ないのな…忍んでおるからか?まずレス見て返すぞ。

オトヒメ殿>>150
上:「考えたら出てくる」なら村じゃろ。「自然と降ってくる」なら疑った方がよい。

下:ほとんど触れられとらんからの。「ふわっと」白置かれとる気はしとる。ワタアメ殿以外では、アルレシャ殿>>1:190やタカノ殿>>1:189>>1:239じゃな。

中:>>157☆兼。自意識過剰、は「お主はそのように受け止めるのか」という結論を表しておると受け止めるぞ。

ここの質問意図は、お主が何を要素と見ているかの探りじゃ。なるべく核心引き出せるように、と考えながらな。引き出し方は下手かもしらんが。

お主、この時点でほとんど実のある発言なかったし>>1:1>>1:110>>1:177>>1:181

ワタアメ殿>>1:238序〜中段参考じゃ。と思ったら自分でも言っておったわ>>1:188

★お主、もしかしてこれ読んどらんのか?

(242) 2024/01/05(Fri) 22:42:18

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら