星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【色】 ケモ耳 イロハ

まあ、あれこれ考えていましたが、やっぱりまとまらないので垂れ流しましょうか。

この村の動きづらさの理由の一つではありましたが、明確に黒い方が居ないんですよね。

「上位灰」「それ以外」で別れていましたけど、この差って、他者への働きかけの差なんだろうな、と。
そこを取れば、大した差がないので、難しくなっているのかな、と。

ルナが白いところは、そういう働きかけの量が多いところであり、ポップは戦術面での働きかけが大きい事だと思います。

では、その上で>>89で言ったように決め打てるかとなると、それは残った皆さんに判断いただくしかありません。
が、ポイントとしては、その行動に陰りが出るのならば、というところでしょうか。

(241) 2023/04/18(Tue) 01:11:30

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら