星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【塩】 美術部 塩塚琥珀

私がコウさんを初日に非占いにあげたのは
初日以降に時々強めな発言で刺してくれるものだと思っていたのですが
なんかギア上がってるように見えないですね。

>>208ログは軽く読んだだけで消えてるし
>>50「占いについては後で言う」もそのようなログは見えないですね
私春歌さんよりもあなたの方が何考えてるかわからないです。
★思考開示していただけませんか?
★「>>206印象がない」なら、なぜ自分から印象を取りにいかないのですか?

今日一日を通してコウさんは
有能かもしれない人から、俯瞰視点から帰ってこずに政治始めた人に見えてます。もちろん悪い意味です

(241) 2023/08/21(Mon) 01:17:28

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら