星狩りの国

123 花氷の村


【猫】 ねこではない ネシャート

【仮決定:●ルミ】

ルミかユッカの二択にゃんだけど。ユッカは役職から集結してるのすごくなやまし。

ルミはこの状況でユッカに入れにゃいの、ルミの思考的にわかるんだけどC怖さよぎるトコはある、けどにゃー。
ユッカ占いは村ユッカ助ける意味合い強くなりそ。
一応元々拾ってたC否定、は以下。


ユッカは動き方的に意図して占い当たってる動きじゃにゃい、むしろ思いっきり白取りに来てる動きに見える、にゃー。

にゃーに対して結局強くして欲しい要望は出てないの、すり寄り観点でも喉割き観点でも人外意図は見えてにゃいし(むしろにゃーから喉割いてるにゃ)


ルミはアピ周りに突っ込んでるトコのリアクションが「自分の推理の進め方」なのがズレる感じ。

あとは視界の良くなさ(語弊あるかにゃ)にある程度納得ができてるのと(1d村狼判別の難しさと本格的には後からな対スコル部分)。
あとシスカは本決定後にちょっと見解出すにゃね。

(241) 2023/07/24(Mon) 23:07:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら