星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


研究者 ジェラルド

あ、ネロありがとう
飴いるなら教えて、先に>>234の続き話すけど

俺、別に占真偽をしてるわけじゃないんだよな
カンベエ起点でシルヴァ・シリウスへのラインがあるのかな?とか
イルム>>43の捉え方は他灰もしてそうだし、より具体性のある考察を落としてる分、今日イルムは行かなくても良いかな?とか

まあ、あくまでその程度のものだし、占い起点の話って一個もしてないんだよね
だから、占真偽を>>155で見てて、それを踏まえて選定してそうな>>167>>183とかを見ると、俺占先になるんかなぁ…?って疑問だったんだよね

なんかスッキリした

>>233 ネロ
理屈、理論のこと

・自由でも統一でも占いたい位置は変わらない
・下位は吊り処理が当然
これは正しい理論だし、それを理解していて周りに喧伝も出来るのに、そんな読み取りミス・思考の飛躍をするのか?ってこと

(239) 2024/09/04(Wed) 22:29:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら