星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>236ピーター
ああ、これね〜

当時ミィ→ジャルダンの方向に白を拾ってたのね
民意は●ミィに向かってた
仮にジャルダンが人狼でミィが白の場合、2日目からジャルダンが吊れなくなるよね
ミィが片白以上になって発言力が上がる方がジャルダン狼にとって都合がいいからね

だからジャルダンの色を取りに行こうかな〜って思った矢先に、ジャルダンの方からミィ白を出してきた(ベアトリクス視点ではミィへの擦り寄りを始めた可能性があった)から、殊更大きく反応して見せて、ミィと民意に対して多少でも擦り寄り警戒をしてくれたらな〜

と思って出した喉

(238) Mitsumith 2024/06/06(Thu) 22:27:28

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら