星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


研究者 ジェラルド

>>ノア・ネロ・ヴァルト
>>230らしいので、俺⇔シルヴァのとこはシルヴァが求めたら答えてあげて

あとごめんけど、>>230最下段はこっちから願い下げ
どう考えても成立してない理論や理屈に対して、「君が僕の考えを理解できてないんだ」とか言われるんなら、きっと話しても無駄になるだろうし、俺がこう伝えたらシルヴァ目線でも同じような考えになるでしょ?

ちなみに、俺は俺が疑問に思ってるカンベエやシルヴァを含めて、この村の人全員に対してめっちゃ配慮して話してるし、カンベエ・シルヴァ両名に対しては特に気を遣って話してたよ

相手の立場になって考えるべきだ、みたいなこと言われてるけど、その立場になっても成立してない理屈や理論に納得することはできないし、それだから俺は俺自身の考えを話して、何がズレてるのかを擦り合わせようとしてたじゃん?

その回答になるのが、カンベエの諸々の発言(ジェラルドはドツボにハマってる)とか、シルヴァ>>170のようなめんどくさそうにする発言や、>>230のようなウエメセ態度(シルヴァ自身にその気がないとしても、俺はそう感じてるよ)になるなら、俺もストレス抱えてまでゲームしたくないし、シルヴァにとっての無駄喉にもならないからその方がいいんじゃないかな

飴もらった上でこんな話になるのは申し訳ないけど、俺は今そんな気持ちです
他に話せる喉もないからこのまま風呂入って寝るよ、おやすみ〆

(238) 2024/09/05(Thu) 23:59:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら