星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


万華乃惺 ソフィア

>>231>>235
私はそこ、あんま強い切れには見なかったんだなぁ
そこに非ラインみて占先外した、は分かるけど。
灰からも言われてたんなら見直しとく。

>>205 ジョシュア
「この内容についてはこの人」とか見つけて声かけてってほしい。向いてないなら無理しなくてもいいけど、安価ひいて名前呼ばれないと私は見落とす。

ライカの>>1:252って>>1:259群鷲に突っこまれてるとおり、だからどうしたいがないから、庇いにしては半端だと思うよ。
そもそも占票操作する気があるなら喉残しておけ、では?

>>225ライカ
ありがとう。占許容の方だった……
「こんなん見ると」が>>1:248ならライカはもう少し動かせたし、とか。↑に付け足そうとしてた。

(237) 2024/05/20(Mon) 02:48:10

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら