星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

ルミの局所的な触れ方→思考の広げ方(対ダイゴ、スコル、ジル→>>151>>204)は私も感触取れたものから発言していくタイプだからまぁわかるけど、要素としては>>71トリッシュ≠グラハム
思考を見せながら帰結を「継続観察/推移に理解ができる。>>151」「思考過程が変じゃない>>122」で留めているところが慎重さにも見えるし、SG位置確保にも見える。

シスカは灰評苦手→役職に目線を向けてる(対占)のは分かるけど言ってることが無難というか受け手で情報もってるの???でも、村でも通るね???ってなっててぐるぐる!
(ここ後で詳しく話す)

【●シスカ〇ルミ≧ジル】で希望

(237) 2023/07/24(Mon) 23:00:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら