星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【幽】 スタンド使い ウルフェナイト

・アンデシン

>>88>>153
灰みるとこ無いからの初日は灰見る日発言は分かりやすく自己矛盾してんなぁ〜っ!
1周回って非狼にも見えてきたなぁ〜っ!
本当に見るとこなかったのかは結局主観だからよぉ〜っ!

でも、>>91でエメラルドに単独感拾ってながら、>>147でゴールドのエメラルド単独感を否定してンだよなぁ〜っ!
実は感覚狼だったとか言いながらよぉ〜っ!
一貫性を見るって言ってたアンデシンが、こんな分かりやすく一貫性崩すかぁ〜っ? とも思うんだよなぁ〜っ!
ただ、自分で説明するあたり、拾わされてる感もすげぇぜぇーっ!

ていのいい疑い先感じもするが、普通に狼もあんなぁ〜っ!

狼度…三割五分

(236) 2023/09/16(Sat) 22:36:21

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら