星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


鬼提灯 コトハ

思い出した。

>>ミオ
村建てさんには、「村建て権限を●●さんに譲る」という能力があるらしい。(エピローグでも村建てメニューってあるもの??)

始まらなかったら私が村を買い取ろうかな…と入村したときに実は考えていた。そんな感じで(?)廃村せずに村枠をなんとかする方法はたぶんある。もし、似たようなことがあったら村長不可の場合は誰か村長代理お願いします!って言っておくといいかも。この村見ても廃村はしたくないという人が多そうなので、たぶん誰かやってくれると思う。

(実際に権限移譲現場は見たことは無いので「たぶん」にはなる、ごめん)

(234) akahige2 2024/09/05(Thu) 20:03:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら