星狩りの国

47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


司書 エルナト

>>-123イェドさん
同郷らしいので、超理論をちょっと言語化しておきます。

スライドという戦術は、どちらかと言えば奇策側にあたります。
加えて、私がcoした後の超即スライドと思考開示がありますから、この分野において造詣が深いと予想しました。

ところで11gで霊スラってほとんど決まらないんです。
狂人がとにかく出てくるので。
スライドの目的は1-1陣形を作ることと言ってましたが、スライドから情報が得られることを知っている風でしたので、情報量を大事にされる方なんだなと思ってました。>>1:65

そうした場合、エルナト狂が「おら!統一だ!●ミンだ!」と言っている位置に統一占い当てたくないと思うんですよね。
だってこれ絶対特攻して真の白(大きな情報)を潰されますし。

(234) Mitsumith 2022/08/15(Mon) 14:59:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら