星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


動く死体 佐田春陽

>>207>>208

ありがとう。

[女は微笑み、そして歩く。空は白み始めていた。]

君は神社に…戻ると良いだろう。
朝と一緒に還るなら、これが最後の機会になる。
君なら、神社まで戻るのも大事ではないだろう。

[女はそう、言の葉を紡いだ。
待つべきものがくるかは分からないけれど、そこは今の女と然程変わらないだろう。待つだけならできる。]

間に合わなそうなら、私も還る。
雉笛さんも中にいる君も、本当にありがとう。助かったよ。

[女は歩く。間に合っても、間に合わなくても。力をもらったから、まだ歩ける。
女の中の空白はなみによってわずかに埋まり、雉笛によってまた埋まった。
寄り添ってくれる人の思いは、こんなにも力になるのだ。埋められなかった空白を埋めてくれるほど。
人の思いに背中を押されて、女は歩く。無力感は既になく、夜明けと共に、わずかに前向きな気持ちになっていた。*]

(233) Shadow 2022/10/02(Sun) 07:40:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら