星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


司書 エルナト

それはそれとして>>189「それでもモモイする?」という別の所を占いたいイクリールさんの態度は、限られた占い数を大事にしたい意識が見えて良いと思います。

個人的な意見は>>163でシャトさん霊能者だなと強く感じましたし、吊り順変えは吝かでは無いです。また占い残り回数理由で別な位置を占ってきても真切ったりしないどころか納得したかもしれません。

そもそも仮決定後に柱みたいなムーブは村(特にルヴァさん)の混乱を招きたいのか?という話です。村感情がまるで伝わってきません。
色を見られるより中身不明で死んで内訳を絞らせない為なんですかね?みたいに思うので、もし漫然とイクリールさんがモモイさん黒を出しても身内切りを切れないでしょう。

その点でも予めの>>189は必要な訴えだと感じています。 

(233) 2023/12/27(Wed) 06:55:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら