星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


看護生 ミン

24:00までの離席前にもう一撃。(もうpt無いや)
エウロパの他に、印象に残った灰はサモエドがパッと思い浮かびました。

>>30の自己紹介のとおり、他灰に★を投げる→自分が気になった箇所を深堀りする発言スタイルを取っているようですが、

上手く言えないな...
「その発言スタイルがサモエド自身の白にはつながらない」ような気がするんですよ。
あと、気になった相手がリアタイで議事に目が付いた相手(キュー、霊能候補シャト、ブラキウム、モモイ等)とやり取りをしていて
議事の全体の流れを広く読み取って反応している感じがしないのも不安点です。
そして最大の懸念点は、「サモエド自身が汲み取った色(白黒)と、客観・村視点での色(狼か村)かは必ずしも一致しない」という点です。

(233) 2023/12/24(Sun) 20:14:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら