星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【朝】 軽音部 朝日元親

先に申告しておくと、明日は午前中と20:30以降がコアになりそう。
状況によってはコア外もベタベタに貼り付ける可能性あるかも。

>>春歌
>>123の塩塚センパイの要素、自分でも「唐突>>152」って言ってるけど、実際に思ったタイミングはいつ?(該当発言を最初に見たとき、とか、希望先決定のためにログを読みなおしたとき、とか)
★今日午前中は占考察中心に動いてたように見えてるんだけど、合ってる?

>>209 佐次センパイ
どんな形でも大丈夫です。
そこをとっかかりにして、俺を含めみんなで引き出せますから。

(233) 2023/08/19(Sat) 23:24:57

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら