星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


幽霊 佐田春陽

ー佐田春陽・佐田実家にてー
>>187
[百千鳥さんが私の手を取って、私は自分の家へと帰る。
受け入れられるか不安だったけど、中を伺えば、10年前のあの日の風景が見えたから。

大丈夫、きっと、受け入れられる。]

いこう。

[百千鳥さんの手を握り、私は家の中へと入った。

父と母、白い影が二つ、私たちの帰りを待っていた。]

あさがくるまで、やすんでいていいですよ。

[四人家族であったけれど、そこに椅子が一つ増えていて。
お菓子もお茶も用意されていた。

ちゃんと受け入れられたと感じたから、あとは妹が帰ってくるのを待つだけ。
家の中も薄ぼんやりと明るくなるのを、私は感じていた。]

(232) Shadow 2022/10/02(Sun) 07:31:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら