星狩りの国

22 桜が散るころに


【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>197ユウユウ
ふむ、需要ニーズか。
この村の需要だと「早く終わらせよう」に集約されるかの。

それなら必要だったのは言う通り時短への漕ぎ着けか。
これは拾い損ねたの。覚えておくで。需要な。


メアリー真を追ったことは初日から一度も私自身ないな。
(推理脳 動かしたのは独言2日目で「デュラン偽で〜」だけじゃったし)

これはこの場で棄却するんじゃが、手順上 必要なら あの場でメアリー真時の狼を探すんは必然義務だと思っとった。私ん仕事は その土台作り。
まぁそんな構想ん時に「推理提示が要るのはマツリの方」言われたから訳解らんくてな。
手順よりも推理を重視するん思っとらんくて、そこが需要 測り損ねた要因 思う。

(232) wbo6_on 2022/05/19(Thu) 17:54:04

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら