星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


研究者 ジェラルド

>>222 ネロ
まあ個人のキャラクターとして捉えることが出来るなら、あんまり気にならないかもしれないなぁ、、

またカンベエの話するのも良くないけど、、話してる理論の妥当性と、本人の読み取り・思考深度が見合っていないな、と思ってしまってるんだよな

>>11>>28の伝え方を見ると、カンベエ自身もそれが正しいことを自覚してるから、そこと比較するとアンバランスに見えてて、個人のキャラクターで片付けられる範疇ではないな、って思っちゃってる

から、●カンベエにしかならないと思うんだけどな
他灰の色付け含めて見てると、この村だと特にそれが良いんじゃないかなぁってなってる

(231) 2024/09/04(Wed) 22:15:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら