星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


大学生 籠宮 湖月

[綺麗、と言ってくれる>>187のに、ぱちりと瞬き。]

 ……ありがとう。

[嬉しそうに笑ってくれる顔に、笑みを重ね。]

[しりとりで、返してくれた言葉には>>188]

 つ……。月っ。

[そう返したれど。
新恵→鉛筆→月、と。一つ単語を挟んで、お互いの名前が繋がった様で、くすり、小さく笑う。
そんな風にやりとりをしながら、歩いて。
問われた言葉には。]

 バスを降りた所で、みんなとお別れしちゃったの。
 どこに行くかは、聞いてなくて。
 小さな灯りがどこかに見えたら、教えてくれる?

[他の参加者も、灯りを点けて探索をしているだろうと。] 

(231) 2022/09/23(Fri) 17:37:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら