星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


跡取り シルヴァン

ランディは飴ありがとう(感謝)
それと【各自セット済】

>>180ジェラ
色々言いたいことはあるけど、>>162の俺のこと理解できないのかについて、そもそも僕が君を理解できないんじゃなくて、君が僕の考え方を理解できてないんだよ(真逆)

そもそもすれ違いを解消するためには相手の立場にたって考えることが大事だけど、君は結構我が強いというか自分と考え方の違う人間の思考を考慮できていないと思う(カンベエ周りとか特に)
このあたり他の人に聞いてみてほしいかな、特に君に疑い向けてる人たち。

ここからはもう少し建設的な話をする。
一先ずノア、ネロ、オズに見てもらいたかったけどあまりこちらが求めてる感じの意見がなさそうなので、ジェラ村見てる人からの意見を広く募ることにするよ。
それと明日以降僕が生きていたら、飴交換と引き換えに話に付き合う(明日は比較的時間取れる予定)(たぶん)
この辺が君に妥協できる精一杯だな。

(230) 2024/09/05(Thu) 23:21:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら