星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【側】 側仕え カイル

とりあえずアイシャ読んできました。

黒も切れないので占い当てるのはアリですね。
気になるところとしては>>189辺りから●アイシャの風潮出始めても他の疑い先出したり回避しようとする雰囲気が無いところは村っぽさがあるのかな。ただ周りの灰も「アイシャでいいんじゃない?」な雰囲気が気持ち悪いですが…

ところで>>185の「ロゼのGS」ってなんのことだったんでしょうか。わかってないの私だけ?

シルヴァンとディルミッドは相互監視でいいんじゃないかな。一旦置きます。
他が優先度下がって、相対的にマーサが占いたい位置にランクインしてくる感じですね。
●マーサ○アイシャ≧ポップで1狼は引けると思います

(230) 2023/04/15(Sat) 22:10:45

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら