星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


万華乃惺 ソフィア

>>196 ケンチク
いや。今日は私居なかったしこんなもんでしょ。無自覚でなにか出てるならごめん。
固めたいは分かってるよ。対ハリコはそれがよく出てた。

私のアンテナが閉じてるだけかもだけど。
感情吐露が過剰に見える。ジョシュアに感じてるのと同じものかもしれない。

序盤なんて間違えてなんぼだし、そこから対話と手繋ぎは生まれるもの。
それをしたいと言うハリコが「視界齟齬」で落ち込むには早いのでは?

って感じだった。私が>>1:44に期待しすぎたのかもしれない。
ハリコがもとからそのスタイルではない説を見落としてたな。

(229) 2024/05/20(Mon) 02:01:53

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら