星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


跡取り シルヴァン

>>193の占許容枠のうち、ジークムントを読み返してちょっと印象が上がった感。
もう少しいうと「自視点で思考を積み重ねるためにどう能力を使うか」というところで加点&評価見直し。
評価基準は違うけど、セシリーと近い位置取り。
ここについては情報の更新でまた変わってくると思う。

フィアンは自発的に意見落としてくれると思うし、キヨマサもぽつぽつ話してくれてる。
ランディが一番判断材料足りないなと思ってたところで>>216と本人>>219が見えた。

なるほど、と思うのと村仮定やっぱり白飽和してたんだなぁと把握。
ところで斑が出る前提なのかな?
対抗次第では今日確白になる可能性もあると思うよ(どっちにせよオズジェラ村なら勿体無いけど)
ちなみにフィアンについてはどう?(安価あればほしい)

(229) 2024/09/04(Wed) 22:13:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら