星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


飯山アキコ

>>210しみしみ 本決定問題ないよ〜。

>>209 詩羽ちゃん
もし「わからないこと」があれば投げちゃうのも手だよ。これがわからないんだ〜って言われたらそれも尊重できるからね〜。

喉が余ってる人がいたら、
【占についてどう思ってるか。】を教えてほしいな〜。
正直なところ序盤は千葉くん優勢に見えたのだけど、灰との触れ合いや、占方針に関する話題を見ていたらかなり拮抗しているように思えてきてね〜。
明日以降って占い真偽の重要性が100倍くらいになるから、今のうちから備えておきたいな〜って思うから協力してほしいな〜。
明日でもいいからさ〜。
私は千葉くんの初速と>>10の榊原ちゃんに対する返答が個人的には好きで、引き摺っているのだけどその他の要素の比較が自分も上手く出来ず困っちゃった〜。

(229) 2023/08/19(Sat) 23:12:11

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら