星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【キ】キョンシー ユウユウ

オルカ 初日は大人しい印象だったけど、更新回りから今日にかけてで一気に動き出した人。情報が増えて前のめりになっている感が好感度高く、村ぽい。
あとできれば引用発言、黄色じゃないほうが見やすくて助かる…

ワイズ 自吊り発言から吊り希望に上げてしまったけど、話せそうな雰囲気はしている。多忙が惜しい(リアル大事に)。ただ残すなら村の総意で白固めが必要かと。

……狼どこ?になってるので生き残りたい〜〜〜と呻く午前5時。
時間切れなのでここまで。小指の先ほどでも何か役に立つものが残せてるといいのだけど。
占い先は投票COに。それじゃあね。

(229) 2022/06/19(Sun) 05:08:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら