星狩りの国

123 花氷の村


【く】 くのいち セツナ

ユッカ:言及する喉と時間があまりなくて言語化後回しにしてた。
元々拾い上げ目的>>1:227占い要素が強くて、視界から外れたならとりあえず優先順位下げちゃった、予想通り伸びてるし。(あと多分統一ならここ占いにならないだろうし)

票周りはそんなに重視しないかな……アーサーがそんなに占いたくなさそう>>1:227なのは見ている割に票が入っているちぐはぐさは感じられるけど。(アーサー真推しつつここをしっかり見てるスコル>>2:110は結構評価高い)
あとグラハムの●投げからの>>1:224おじさんムーブは両赤ならキモイなとは。

>>2:175のトリッシュ評から鑑みてあたしのトリッシュ評>>220>>221ってどう見える?

実はトリッシュの「全体を見てない」はちょっとわかる……人との結びつき(ライン)において話しているタイプなので、そう映るのもやむなしかなと。>>2:141精度があればセツナ軸からも何かしら出るものでは、という?

ロラしたい欲>>84他はこの襲撃とはちぐはぐな印象、>>84で言うところの霊ロラって具体的にどういう進行想定してたか聞きたい。

総じてまあ、占ってもいい位置かと思うけど、狼本線で追ってるトリッシュとは切れてる感じする。

(228) 2023/07/27(Thu) 04:29:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら