星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


記者 ライト

決定周りから更新できてないけど、
◆ユキナ
俺の感覚強めだが、占い希望の出し方と理由が違和感。占いたい先を感覚で決めてるのかな?か理由があって決めてるのか、先に決めて、後から辻褄を合わせてるような感覚。特にラブの占い希望について>>1:257>>1:270>>1:272>>1:273
>>1:273は全体的にわかりみ。
ペコも離せば色落ちそうって言ってる>>1:287けど、今日は話してないし、そこも気になってる。

わかるなぁーってところと、わからんとことがどっちもある。白おけるな!と思える意見はない。どっかで吊りにせよ占いにせよ色つかないと困る。

◆ラブ
シュクルの相方ではなさそう。村っぽいけど言語化未満
ユキナとの狼同士はなさげだし、>>1:272>>1:268あたりはラブ>ユキナではある。

明日この二人特に深掘りした方が良さそう。

(228) 2024/08/03(Sat) 23:27:46

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら