星狩りの国

154 【誰歓C聖】巡る四季と踊る村


日大アメフト部 アオツタ

さて初日をまとめるとこうなる
占師:真偽不明、現状装置化してしまった
★カンナ>>208の▼アオツタと「ダルマタカツグミの中」が一致してないが何が足りない?
チドリ>>口から酒じゃなくって言葉を吐いてくれ

霊能:真偽不明、だが占よりは傾いている
シモヤ>>言及してるのがムロサキアオツタと出遅れ組だけなのが不思議→ちょっと増えたね。期待。
ホオズキ>>能力者で話せてるのは彼。
>>66最後尾から切れ具合を自分の感性で判断するのか。
>>164の「余計なお世話」付近から感じる生存欲は霊としては頂けないが、自覚もある様に見えるし。
ただどうやったら決め打ちレベルの真視得られるのかは僕もちょっとわからない、明日真占から黒が出るのが近道で「単純に色を見たい」だと大部薄いと思うが。

(228) 2023/12/10(Sun) 01:06:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら