星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【キ】キョンシー ユウユウ

ヨハン 手慣れ感のある人B。>>149「全体の流れを見たり内容に筋が通っているかどうか見るのは得意」自己申告通りの動きをしてる印象。ジョバンニ周りとか特に。

クリオ 一つ一つ確かめては丁寧に自分の言葉で語ろうとしている印象。感覚的には村じゃないかなと思いつつ、まだ色は不明。

クイニャオ 手慣れ感のある人C。初日なぜか印象がとれないなーと思っていたんだけど、言ってることが分かりやすいからな気がしてる。

ドロシー 質問回答が多めで控えめな印象。>>1:173「初日って何を話したら〜」>>106「自分発信があまりできていない」、今日時点でも何を話したらいいか分からない感じが続いてるのかしら?現時点では村も狼もありうると。

(228) 2022/06/19(Sun) 05:06:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら