星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【通】通信班 オルカ

ご質問もあったことですし(ここで返答した件ね!>>196
カナコさんばっかりへの言及になってしまっていますが、

ザトウさんは
既にそれなりに踏み込んだやり取りが展開されている点と、
(個人的にはザトウさんの"白黒の取り方"には違和感はある)
真心情の発現(誤字じゃないです)と捉えられる点と、
さっきも言ったとおり「単独感」が見えることから、現時点で私から何か言うことはないなというところです。

さて、ユウユウさんに…
占CO者の手数を取らせて申し訳ないのだけど、もう一つ質問
★キョンシー ユウユウさん
>>132
カナコさんに「自分とは印象が違うと思ったんです」と質問した、狙い・意図は何だったでしょう?カナコさんの色に興味があったのですか?

(228) 2022/06/18(Sat) 02:17:40

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら