星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


大学生 籠宮 湖月

[日は段々と高くなって。
お互い、存在が薄れつつあって。それなら、と。]

 ――……最後に、二つ目の我儘、言ってもいいですか?
 ……『湖月』って呼んで欲しいの。

 『ほたるさん』って呼んでくれるの、
 本名で呼んでくれてるみたいに、錯覚できて、
 最初は嬉しかったんですけど。

[学校で交わした会話>>1:84>>1:135を思い出して。]

 でも、今は、きっと名前で呼んでくれてるって思うのに。
 HNで呼ばれている様でもあって、ちょっと寂しくて。

[呼び方が変わった事が、明確に分からない。
同じ音のHNにしてしまった事を、実は少し、後悔していたのだ。*]

(227) doubt 2022/10/02(Sun) 02:55:13

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら