星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【通】通信班 オルカ

★金魚 カナコさん
>>9 まずは灰同士で議論しているのを見せてほしい
から、
>>91 イマイチ灰同士のお話が見えてこない

ここにも真らしい心情が表れているとは考えています。
期待していた、色を取れる材料が足りないよ!っていう不満ですよね?

ところで、カナコさんが思っている「議論」「お話」って何でしょう?
>>104 >>142
を参考にしてみると、え、戦術論のことなの?と感じて。
私が思っていた「想定真占・カナコさんが所望した、議論」とは異なっていただけかなあ、とも思っていますけど…。

初日のカナコさんの喉の使い方から見るに、あまり質問投げるのも…とも思いつつ、カナコさんの真要素を探そうとしている、とご理解いただけたらな…とも思っていたり…。
明日は、占発表や対抗への牽制など、もっと喉が逼迫すると思うので、喉の優先順位を考慮のうえ(返答するかどうかの判断も含めて)、回答考えて下さればいいですよ。直に☆打ってなくても、勝手に読み取れるなら読み取りますので〜

(227) 2022/06/18(Sat) 01:59:54

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら