星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


払暁 アカツキ

飴ありがとう、しかし私明日すこしはやいから600は喋らないかもなのよ……ごめんね……

>>217ガニュメデちゃん
自分の白上げってこと?

ダビーさんが不理解で弾かれないように牽制したところ>>1:39かな
「反応非推奨」でグレラン反対派の立場を取って、反対派への発言の通りをよくしつつ、「興味があります」でダビーさんを許容する立場を取った。
「その意図がなくとも」で、「人外利の発言だ」系の殴りがこないようにした。

まあ、いらない心配だったかもなのね。
あとは正直知らないの。なんで周りが村拾えるのかがわかんねぇ、今回めちゃ動き悪い。

(226) 2022/12/17(Sat) 00:55:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら