星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【通】通信班 オルカ

★人魚 メロウさん
>>159 に対して
>>165 のご回答をしているけど、私が気になったのは
『カナコちゃんは占を統一して』『占の本物を炙り出そうとしていて』
ここのところ。
「カナコちゃんが」「占の本物を炙り出そうとしていて」
と言っているの?

★キョンシー ユウユウさん
>>162 から >>191下段
どう納得したのか、教えてほしいな…。
ユウユウさんが、どう解釈して『あー、そういうことか!』と仰ったのか、が聞きたいです。

★甘党 ドロシーさん
>>184
『寡黙さん占って白が出ても』
現状、「この方は寡黙さんだ」と思う方はいらっしゃる?あと、
『占って白が出ても』『後々、利にならないかなって思うのでお話ちゃんとしてくれる人』という想定は理解しました。
では、その「お話ちゃんとしてくれる人」が白結果だったとして、その人が噛まれてしまうことは想定している?
あるいは、黒結果が混じるだろうと思っている?

(226) 2022/06/18(Sat) 01:15:25

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら