星狩りの国

22 桜が散るころに


【祭】 提灯 アトノ マツリ

返信と占選定を さっさとせにゃぁならんの。

>>221デュラン
感謝ぁ

>>202メイメイ
■在席
家庭事情から午前と22:00以降じゃが、不定じゃよ。
と、ちなみに私は今日の在席時間は申告しとるぜ(>>37マツリ中

■進行希望
確白:灰吊
斑:斑吊
まぁ霊挽きは反対の意向で、斑はそもそも黒狙い運用(を世論が認めていると思っとる)で、斑になりゃ吊るけぇの。それが前提の占運用じゃて。
霊より吊るべき灰がいない、散った灰吊意で進行民意が空中分解、になるなら霊吊りを呑む。

■諸々希望
それは地盤を確認してからじゃの。
現状、不自由はない。
(生活を曲げずに人狼したいから、在席時間は これでえぇし)

(226) 2022/05/14(Sat) 22:29:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら