星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【蒼】 弓道部 蒼山ちさ

>>210清水くん

お疲れ様。初日に回避はないし、展開によってはわたしは長くサポートできない(←ここ、疑問ある人は言って〜)けど、ちゃんと今後の展望は打ち合わせましょう。

…と言っても、明日は占結果しかないから、今日できることは色判断というより技術的な疑問点の解消とかレスポンスくらいかしら。

率直にこの一日を振り返って、キミの希望だった「黒狙い」の議論はあまりできていないと感じる。これはわたし自身も反省だね。

狼にとってかなりやりやすい村かなと感じてる。気を引き締めて(これは村側全員に言ってる)。

村側の手としては、占い師の決め打ちに注力した方がいいのかな…。でもすんごく難しそ〜…。

(225) 2023/08/19(Sat) 23:02:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら