星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


風紀委員長【当確】 ブラキウム

で、ステラ軸の話の続き。
自分の黒が露呈する前提でログを書き始めてる頃合いだ。

>>3:173でまず最初に、それまでずっと触れてきたアカツキ、ネレイドを【】で強調してまで白とできるのは、実際にそこが両白で触れてきたからであり、遅かれ早かれ自身の考察として披露する予定があったから真っ先に出てきたものだろう。

やはりこの二人はステラの仲間ではないと思う。

ちなみに、>>3:249でお嬢様白についてメモ間違えていたという言い訳は、自分視点白確定したお嬢を【アカツキとネレイドは両白の可能性が高い】と書いてしまったことへの誤魔化しと思われて、そこに間違えた先としてチャンドラの名前が挙がってるのは、咄嗟の誤魔化し仲間を選ぶのってやりにくそうだなぁとは、今見てて思ったね。

チャンドラ吊り…どうしよっかな。

(223) 2022/12/18(Sun) 22:45:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら