星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


映像芸術家 ライカ

更新見た
>>221 でも遅くまでお疲れ様ですよもふ
ソフィア>>220は次喉で

--
>>130 ソフィア
あってる良かった

違ったら教えて、はハリコ宛かな?
私視点から読むとハリコ>>1:130は、そもそも
ソフィア『>>1:66気遣いと違和感手放してないはベアーもだと思うよ。>>58ケンチク』
を誤読してないかな?
ケンチクはソフィア白い、って言って、同じ評価ポイント(警戒感)でベアーも村っぽじゃない?ってソフィアがケンチクに返してる図だよね?

ハリコはそれを、ソフィアがケンチクに対して警戒残ってるみたいに読んでる?
私の読み取りがおかしい?
ハリコ宛 ↑どうだろ?

もう解決してることだったらごめん。ここは人外意図とかじゃなくてシンプルにアンジャッシュしてない?ってなって読み取りできなかった

(223) 2024/05/20(Mon) 01:38:10

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら