星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


魂魄煙 スモーク

当然黒引ければ大勝利なんで、白の時の話だけど

まず最白位置であるチノの疑い先である点。
チノ捕まえるためには、ラブ疑い続けさせて思考進まない状態だと無理。思考回転させて、別の村を疑わせてボロを出せないと多分捕まんないよ。当然、チノ村なら思考補助になるので良し。

次に、俺が死んだ際、最終日につれていきたいのはユキナじゃなくてラブ。ラブの色が最終日マターになりそうだが、ここに色がつくことで最終日の判断が一つ低減される

他の狼候補とのパワバラもあるぜ。ラブは狼だと最終日吊り逃す可能性あるが、個人的本命のリーフは吊り逃さないだろ。ラブ村時にここの白を出すことでゼナ/チノ/デルピあたり狼でも釣り逃しにくくなる。

あとはラブのペコ-ラブのキレがキレたり得るのかが村内で意見が割れており、それ次第で位置が大きくブレているラブに決着を付けておくのは悪くねぇ。纏めのチビ自身も>>203で迷ってるようだしな。ここは説明不要よな?

ま、保護占いって言えば保護占いに近いが、こういう有効な保護占いは無駄にならないんよ
ってなワケで、今日の占い先はラブだ。

(221) 2024/08/05(Mon) 06:59:47

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら