星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


保安官 ゾーネ

★群鷺
劇場型(>>17>>19RPから入る周り)
喋るのが好き>>41>>132
→他人への意識が強く、その上で自分を見て欲しい欲求もかなり強い

上記の性質に対してかなり自覚的>>132
→自覚的であるが故に「自分が他人にどう見られているか、を頭に入れた上で劇場型のスキルで「魅せる」言動を作るスキルがある」

===
その上で「信じて欲しい」があると同時に多分経験から「不信を向けられる」ことに慣れてんじゃね?

>>184最下段とかも一部として「俺は村側なのに!」という主張をしたいのをぐっと飲みこんで抑えたい気持ち滲んでる感じなの(それが偽装した感情かはさておいて)は「そう思われてもしょうがない」もある側面で呑み込んでそう

詰まる所、群鷺は「占われるかも」ってリスクに対して独自側面で対応はするけど、それはそれとして最大効率取りに行こうとする(占真贋に比重高いのもその表れっぽい)から、多少の自分が被るリスクは承知の上で攻撃に全振りするタイプに見えている。

だから、普通の物差しで測ると間違えやすいなって。

(221) 2024/05/18(Sat) 22:09:28

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら