星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【究】 探究者 ドゥヤオ

単体のユゼ黒?
「占真贋をどう見ているのかがはっきりしない」
→モンファから黒をもらったらハオチー派に寝返ることができるように

占われ位置になった段階で、それまで一度も見せていなかった「ユンチェ狼仮定」を、最初から「否定できそう」の形で口に出す。
同じ側に立ったときに疑われないように寄ってるよね。



あと500喉あるつもりでいたから、っていうか昨日は蝶黒に見えててあれで精一杯だったから、拾ってたけど出せてないんだけど(独り言見てもらうとわかるけど、時間的にもヤバくて喉残すだけの余裕がなかった)

(220) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 12:14:53

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら