星狩りの国

181 【G編】空の石座に


騎士 トリカブト

ラズリ様、ターコイズ様、ゼラニウム様、キンセンカ様。

ここに狼がいなければ残りの
シトリン様、エウロパ様、ディディ様、珊瑚様、バーナード様にLW。

どちらかといえば俺は後者よりなんですよね。

初手狼吊りにも関わらず霊噛みに来なかった、かつ人占い師のうち護衛ありそうなお嬢を噛んでるところから、灰狼が占霊どちらもかかりそうだった可能性は普通にあると思うんですよね。
もちろんかからない可能性も普通にありますけど(シトリン様およびディディ様の黒要素をだすものではない)
ついでにいうと
黒を見せてきたという意味ではベニト様黒を見せてもよかった(ライン切りが済んでる)可能性も否定はしません。

ただ、俺はベニトアイト様もアンデシン様も真面目で真摯な方たちと思っているので襲撃筋は素直に見ていいかと(エンターテイナー的な意図を持った噛みではなさそう)

(219) 2024/04/13(Sat) 21:49:16

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら