星狩りの国

123 花氷の村


【探】 私立探偵 グラハム

僕としては村が負けない手段としてダレンは必ず吊ってくれとしか言えないけど、
そうされないのなら僕がそれだけのものを残せなかったせいなのでまあしゃーないなー。

やっぱリアル事情で2dすっぽりコアタイム抜けたのは痛かったね。
リアタイで拾うべき要素メモが真っ白のままだもんなあ。

何度やっても霊はほんとわからん、確定すれば勝率高めなんだけど、対抗出た時信用勝負で勝った事ないからなあ。
狼側引いた時の適性的には灰潜伏>越えられない壁>占騙り(テンプレ型)>越えられない壁>霊騙りって感じなので、どっちの経験も参考にならんという悲しみよ。

ではおやすみなさい、村が勝つ事を祈ってる。

(219) 2023/07/27(Thu) 01:32:18

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら